人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳩とクローバーのスノードーム

鳩とクローバーのスノードーム_a0247521_20570728.jpg
鳩とクローバーのスノードーム(フォトドーム)のご依頼があり、
心を込めて製作致しました。

以下、Kさまのご感想です^^


 
鏡さま

届きましたぁ!
とってもとっても素敵!うれしいです!

鳩とたくさんのクローバー、純白のレースやパール、リボン…。
なんて清楚なんでしょう!
花嫁さんを想像しちゃいます。今、頭のなかでbutterfly♪が流れています。

リスさんの面はキュート!私の好きな色み、ほわほわモコモコの縁取りが可愛いです。

スノードームってこんなに立体感があるんですね。驚き!

キラキラと粉雪が舞う小さな宇宙に、心が浄化されていく感じがします。


今回のオーダーに際して、予定よりずいぶん早く作っていただき、また、鏡さまの一つの作品に込める想いや丁寧さが私の心に響きました。
作品を見る度にこれから、気持ちも温かくしてくれたり、癒してくれたりするんだろうなぁと思います。

本当に、本当に、世界に一つの大切なものに出会えました。ありがとうございます(^▽^)ノ



とっても嬉しいご感想を頂き、本当に嬉しかったです!!^^
Kさま本当にありがとうございます^^

アトリエCarawayのコンセプトは

「真心を込めて丁寧に  優しい気持ちで製作致します」

と、いうコンセプトです。
これからもこの言葉を心に大切に持って、お仕事をがんばっていこう!!と決意致しました。

因みにこちらがリスさんの面です

鳩とクローバーのスノードーム_a0247521_21042400.jpg

Kさまから、

「ナチュラルなもの
天然白木の家具
レース
小花柄
お花のデイジー
リボン
ベージュ
うすピンク
うすみどり
ミルクティー」

と、お好みのものを最初にお聞きしていたので
こちらの面もとっても楽しく製作できました☆^^















by cyaraway | 2014-02-28 21:10 | スノードーム