人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカメインコのきゅーちゃんのアクリルの絵と羊毛フェルトの絵のオーダー

Y様から、とっても可愛いオカメインコの女の子のきゅーちゃんの
アクリルの絵と羊毛フェルトの絵をオーダー頂きました。
きゅーちゃんは今は天国にいます。


オカメインコのきゅーちゃんのアクリルの絵と羊毛フェルトの絵のオーダー_a0247521_524796.jpg

きゅーちゃんのアクリルの絵です。
きゅーちゃんの可愛いつぶらな瞳が表現できたかな♪^^




羊毛フェルトの絵は、Y様のお母様が来月お誕生日という事で、
お母様へのお誕生日プレゼントとしてオーダー頂きました☆^^


オカメインコのきゅーちゃんのアクリルの絵と羊毛フェルトの絵のオーダー_a0247521_5264846.jpg

元の画像はきゅーちゃんがスヌーピーの頭にちょこんと乗っているお写真で、
Y様のお母様はきゅーちゃんとスヌーピーが一緒のそのお写真が
とってもお気に入りとのことでしたので、
お写真を元に、きゅーちゃんとスヌーピーの絵を絵描かせて頂きました♪^^


オカメインコのきゅーちゃんのアクリルの絵と羊毛フェルトの絵のオーダー_a0247521_5305528.jpg

額に入れたきゅーちゃんの絵です。きゅーちゃんが幸せに囲まれている
雰囲気をイメージして制作致しました。



Y様からとっても嬉しいお言葉を頂きました!
以下お言葉です。




昨日、鏡様の作品を無事に受け取りました!

羊毛画も、アクリル画も、本当にそこにきゅーちゃんがいるようで、

ウルウルしてしまいました;;

とってもすてきに描いて下さり、ありがとうございました!!!

自分用のアクリル画は早速玄関に飾りました☆

これから毎朝きゅーちゃんに挨拶しながらお出かけできて、嬉しいです^^

母の誕生日は来月ですので、その際に渡す予定です。

綺麗にラッピングして下さり、感謝しております…☆

母の喜ぶ顔が楽しみです^^

この度は、本当に、本当にありがとうございました!





とても温かなお言葉にとっても嬉しくとても感激しています。
Y様がお出かけするときにきゅーちゃんに挨拶をされている姿を想うと
私もじんわりととても幸せな気持ちになります(*^^*)
とてもとても嬉しいです♡

そして、Y様から頂いた、嬉しいお言葉のブログへの掲載の許可を頂きましたところ
ご快諾いただきまして、ご一緒にとっても嬉しい画像を頂きました♡


オカメインコのきゅーちゃんのアクリルの絵と羊毛フェルトの絵のオーダー_a0247521_5393011.jpg

玄関に飾られているきゅーちゃんの絵です!
とっても素敵にレイアウトされておられますね♡♡
きゅーちゃん、笑っているように見えますね♪(*^^*)



Y様この度は本当にありがとうございました。
きゅーちゃんの絵を絵描かせて頂いて、とても幸せな気持ちになりました♡
本当にありがとうございました!!

広い世界でのご縁に心より感謝いたします☆

by cyaraway | 2015-07-17 05:31 | アクリル水彩画