人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカメインコの「ののちゃん」と「ラムネちゃん」の羊毛フェルトの額絵

お友達のおうちのオカメインコの「ののちゃん」と、「ラムネちゃん」を
羊毛フェルト絵のミニ額絵で描かせて頂きました。
額のサイズは7.5㎝×7.5㎝のミニサイズですが、
なかなかの存在感、あります(*^^*)♪



オカメインコの「ののちゃん」と「ラムネちゃん」の羊毛フェルトの額絵_a0247521_214324.jpg

ののちゃんの羊毛フェルト絵のミニ額絵です。ののちゃんのグレーの羽の模様は
天使の羽のようで本当に綺麗で可愛いのです^^♡
ののちゃんはふんわりホワホワでとっても可愛い!




オカメインコの「ののちゃん」と「ラムネちゃん」の羊毛フェルトの額絵_a0247521_2145556.jpg

こちらはラムネちゃんの羊毛フェルト絵のミニ額絵です。
大きな優しい瞳の子です^^♡
ラムネちゃんもおっとりふんわりでとっても可愛いのです!





オカメインコの「ののちゃん」と「ラムネちゃん」の羊毛フェルトの額絵_a0247521_2213328.jpg

ラムネちゃんママのRさんが素敵に飾って下さいました♪



ののちゃんママのMさん、ラムネちゃんママのRさんにとっても喜んで頂けて、
私もとっても嬉しく幸せな気持ちになりました。
本当にありがとうございます!(*^^*)




オカメインコの「ののちゃん」と「ラムネちゃん」の羊毛フェルトの額絵_a0247521_21525442.jpg

因みにこちらはルチノーオカメちゃんの額絵です。
ことりカフェさんでの個展で販売しようかなと思っています。
もちろん、「うちの子ミニ額絵」も承っておりますので、
お気軽にご連絡下さいませ☆


連絡先 jellicle6@gmail.com


          鏡祐子

by cyaraway | 2015-07-31 21:57 | 羊毛画